Shh…

Don’t tell anyone, but I personally am responsible for this. Go ahead Canonical, sue me! I really don’t care. I can pay the price, but can you? Do you dare pay the price for upsetting Microsoft?

3 Responses to Shh…

  1. James Rose says:

    No, I own the domain.

  2. emi yanagishita says:

    こんにちは。お元気にしているでしょうか。私はいつでも悩んでいます。辛いことも今まで沢山あって、それを乗り越えれたらまた次の悩みが出てしまいます。
    人にはそれぞれ悩みがあって、自分だけではないと思いますが、それでも私の苦しみはそれ相応に苦しいものでした。小さいころにある事が起きて、病気になってずっと苦しんできました。

    こうやってメールをすることによって、誰かが助けてくれるような気がするのと、訳も分からずメールしていた時がありました。
    それが本当に届いたような錯覚もしたりしていました。

    いまでは、自分の妄想なのか現実に起きていることなのか、分からなくなっています。

Leave a Reply

